今週までを希望

さてと、また月曜日が始まりました。



こないだの土曜日に選挙用の事務所をひらいたもんだから、やっぱりなんだかんだと用事を言いつけられてバタバタ。



午前中は選挙事務所に誰もいられないからと私がひとりで待機。


ボーっとしてても時間がもったいないので、土曜日に持ち帰ってできなかった仕事をやる。

昼前くらいに議員さんが来たので通常業務。


昼からも書類つくりとか連絡とかあれやこれや。



あー早く来週になれー!


今週土曜の大会が終わればかなりひと段落だと思うんだよなー。



こんな忙しい日々でも、毎日天気がいいから気持ちが救われる感じ。

家に帰ったら息子と愛猫と散歩するのが楽しみなので。
天気がよくないと水遊びもさせてあげられないしなー。



てゆうか、最近じゃ、息子は目を覚ますとすぐに猫の元へいき(たいてい私の足元あたりで寝てるので)
散歩の最中も猫をおいかけたり。


リンちゃんが大好きのようです。


メイワクなの


子守頼むよリンねーさん!