もう2年。まだ2年。



と、いうわけで。

実は今日は結婚(入籍)記念日です。


式をあげてないので今日を記念日と制定させております。



いやーしかし。



2年よ。


なんかもう何年もたってるような感覚にもなっているが、付き合っている期間(というか知り合ってから)があんまりにも長いからか?


私が初めて旦那さんを見た時は、まだ二十歳の若造で。

第一印象は「太っている人」だったなぁ。
聴くところによると、その頃旦那さんは80キロ〜90キロあったそうな(デカ!)


初めてまともに喋ったのは・・・たしか事務所の忘年会かなんかの時で・・・・「なんか苦手!」って思った(笑)


よく考えたら、旦那さんもその頃はまだ33歳なんだもなんなー
えーらいオッチャンと思ってたけど、若かったんやなー!


今じゃ夫婦ですよ(笑)


しかも同じ顔の息子までおるという。運命ってわかんねーもんだなー。





かといって、特別なことは今日はしないので。

午前中は家族みんなで電気屋とスーパーへ。

お昼ご飯のあと、創太が昼寝したので、川の字になって私は読書。(旦那も昼寝)


起きたあと、創太と平和堂でお買いもの。


夜ごはんは普通に食べて、紹興酒飲んで、早めに就寝(笑)


いやー。
普通に過ごしてしまった。



2年にしてこれってヤバイ?


とりあえず、家族でお祝い外食は来週の日曜日にする予定だけど。


サントリー紹興酒 曲渓 花彫 600ML

サントリー紹興酒 曲渓 花彫 600ML

ちなみに、ビール、ワインの次に紹興酒が好きだったりします。