時間の有効活用


もう、なんなら仕事しちゃえ、ということで。



毎日忙しくって手がまわらないけどやってしまわないといけない仕事を持ち帰り、



、、、、バイト中にすることにしました(笑)



いやさ。


だってさ。


いつもは携帯さわったり本読んだりしてすごしてるんだけどさ。


時間の無駄かなーと。


そんなわけで、2、3確認したいこともあったのでラインしたりメールしたりもしたけども、持ち込んだ仕事を広げて仕事してました。


え?

お客さん?


2人ほど・・・来たかなぁ。


要するにヒマでした。



昼からはパンかじってから創太とお買いものに出かける。


ワインとかケーキとかそういうものを。


実は明日、結婚記念日なんだけど、今日は前夜祭なので(笑)



当日は適当にすごして来週の日曜日に三人で外食に行く予定です。