やっと金曜日だー



今日は午前中11時からとお昼12時から会議が連続してあったので、朝からバタバタ。


さらに明日の事務所開きの準備、日曜日の後援会の総会の準備やらなんやらもあったので昼ごはんも食べれないくらいだった。


それでも、16時すぎには帰るんだからそんなもんなんだろうけど。




そして明日の事務開きもバイトがあるからって手伝いには行かないしな。
先週の会議同様、行けばいっただろうけど、行かなくてもどうにでもなるのである。


その準備だけ完璧にしておけばオールオッケーだということだね。


しかし、今週はずっと忙しかった。


来週も委員会、支部大会とあるから、忙しいんだろうなぁ・・・。




あたらしいビール飲んだ。


キリンらしいスッキリ感だった。