いつまでも肌寒い

お祭りなのに、天気わるっ!




そんな今日。


土曜日。


先週は祭日で休みだったから2週間ぶりのアルバイトであります。



たしか、ここにも打ったと思うんだけども。

二週間前のバイトの日。


客ゼロってどーよ!ってさ。


その日の売り上げ日計を確認したら、そこには


「史上初、売上ゼロの日」


というコメントが書き込まれていました(笑)
昼からもお客さん来なかったんだね・・・



で。

今日は、常連さん(チケットの人)ふくむ3人の方が来客されました。
しかも二階でイベントもしたし、店の前はお祭りモードだしでなかなか賑やかな日だった。


良かったよかった。


昼からは天気が良かったら祭りを見にでかけようと思ったけど、雨だし、寒いし。


息子と家の中で遊びながら過ごしました。


眠いので少し昼寝。


しかし最近、息子は昼寝をしなくなった。

いや、正確に言うと午前寝と午後寝をしてたのが午前寝だけになった。


なので、夜9時ぐらいに寝てたのが8時すぎになってしまったんだよな。
そしたら朝6時すぎに起きてたのが6時前になってしまうという・・・


うーむ。

私的にちょっと眠い。



本日の幼児食。

カブの味噌汁
鯖まぜご飯
かぼちゃのオヤキ
マカロニケチャップあえ