天気がいいことだけを祈る



どうやら。



相方の結婚と妊娠を祝う会を6月に大阪で行うことになりました。




ま、ちょうどいつもの旅行時期だしな。



しかし、大阪という大都会に自分の運転で行く自信はまったくないので、旦那さんも強制参加です。



いや、強制じゃないな、大阪行くよって言ったら喜んでたしな。


なので、いつもの子連れ旅行に相方とうちの旦那さんが加わるという感じ。


前は私が日程の段取りしたりしてたんだけど、ここ数年はすっかり相方とヨシエちゃんにまかせっきり。

子供ができるというのは本当にそういう余裕がないということだよ。

仕事が暇な時期なら調べものもできるんだけど、今は無理。


ほんと、ありがとうございます。


さて。


今日から地元では大きなお祭りが始まりまして。


神輿や子供獅子やらでにぎやかです。


知り合いの子供も子供歌舞伎の役者をしてることだし、明日か明後日にでも見に行こうかと思います。



朝、目がさめるとすぐさまリンちゃんに突進!


最近、夜8時すぎに寝て朝6時前に起きるという早寝早起きすぎる生活を送っている創太さんです。。。。