祝!創太さんにマタ従兄弟誕生!

先日、従兄弟に子供が生まれまして。




今日家族みんなで病院へ見に行きました。



従兄弟、というのは父方の従兄弟でして。
同じ一人っ子なので兄弟のように育った仲なのです。

私の四つ上で40歳の男子なのですがね。4年ほど前に結婚したんだけどなかなか子供ができなくってさ。
嫁さんは10ほど年下だから30歳になったくらいかなぁ。


先に私が子供できちゃってなんだか申し訳ないくらいだったんだが(笑)


そんな訳で、やっとできた子供でさ。


しかし、その子が逆子だわ首にへその緒まきついちゃって発育不良だわで、生まれるまで前途多難で。
本当に心配したんだけど、5月7日に帝王切開で無事産まれてきたわけなんです。


ほんと、良かった〜


嫁さんも不安でいっぱいだったろうけど、産まれてみたら2800グラムあってちゃんと大きくなってたって話だし。



写真撮るのわすれちゃったけど、小さかった!

親戚の中で創太と一番近く親しくしていく存在になると思うので、同じ男の子で良かったわ。


1年後くらいなら一緒に遊べるかな?


早くそうなればいいなぁ。



病院から帰ってきてからチラっとお祭りを見に行った。
すんげー人だった。





創太さんはアゴリズム体操で変なおどり。