谷間3日目



昨日でドタバタが終わったおかげで今日は1日ノンビリムードでお仕事。



仕事場の前に献血車がきていたので、2年ぶりに献血もしたり。


献血って好きなんだよねー

血をあげるだけでなんかいろいろもらえるのもいいしねー


成分検査結果も郵送してくれるしねー


妊娠&授乳中は献血できなかったので、2年ぶりになってしまったけど、いつもなら年に1回か2回はします。


今日もがっつり400とってもらいました。



で・・・・




明日から後半4連休が待っておるわけなんだけども・・・・




創太さん、おもいっきり風邪ぎみらしく(たぶんスーパー銭湯ではしゃぎすぎたから?)、咳と鼻水がとまりません。

今日の夜は夕食のあとに熱が9度くらいでた。



でも本人はいたって元気そうなんだよな。


だから病院まではいかなくていいだろうとは思ってんだけど・・・・




連休のお出かけ、どうなるだろう。



心配だな・・・