谷間2日目。

今日は11時から役員会があったのでその準備と対応に追われたんだけど、終わって議案書のチェックと修正が終わったらかなりバタバタな感じが終了した。



午後からはノンビリ発送作業なんぞをして過ごす。


あとは連休明けにまた発送作業をして、出欠確認して・・・と忙しくなりそうな予感ではあるけど。



連休前にそんなことは考えない。


朝からスッキリしたお顔で朝食(手作りイチゴジャムをつけたトースト、野菜スープ、ヨーグルト)を食べておられる創太さんですけども、



最近ね・・・・



寝ながらウンコするんすよ・・・・




先日、たまたま夜中に私がトイレに起きた時に


「ウーンウーン」とうなりながら寝ててね・・・。



寝言?それとも悪夢でも???と思ってたら



プーンとウンコくさいではありませんか。


起きたついでに寝てる創太のオムツ交換。それでも目は覚めなかったよね。すごいね。



それからというもの、何度かそんなことが発生するんだよな〜



ちょっと大人じゃ考えられないよね!寝ウンコって!




かなりのカルチャーショックでしたわ。