マクドナルドはドライブスルー


あのさー


今日はバイトもないし、日曜日だし、昨日はちょっと夜更かししちゃったし、眠いわけよ。


だから、今日くらいは寝ぼうとかしたいわけよ。



そんなことは関係ないよね、幼児には。



いつもならそんなことはないのに、今日にかぎって5時半とかに起きるよね。





お腹へったと大騒ぎしだしたので、さっそく朝食。


食べながらテレビ見ながら。
よくないと思うけど、うちの家族全員テレビ見ながら食事するので正すことは不可能だと思われます。



新聞読んでるとリンも遊べ攻撃。


かわいい2人を相手しながらまったりと午前中を過ごし、昼からお出かけ。


マクドナルドを片手に近所の公園でピクニック。

創太さんは公園で右往左往と歩きまくり。



風がちょっとあったけど、良い天気で気持ち良かった。



公園は金がかからないからいいよね〜(笑)