前半1日目


あのさ。



そりゃ、世間はゴールデンウイークだろうさ。


天気もいいしね。


だからって・・・・・・・





客ゼロって・・・・



という、本日土曜日のバイトでありました。


ほんと、だれーーーーも来ないでやんの。
困ったもんだよ。


暇すぎて頭が痛くなりましたよ。


とりあえず、本を読んですごしました。




帰ってからは、旦那さんと一緒に部屋の片づけなど。

ファンヒーターを片づけたり兜を出したり。


去年いただいた兜。

一年ぶりに見たけど、やっぱり立派だな。


久しぶりに離乳食を紹介。

ツナおにぎりとジャガイモと合挽肉のスープとかぼちゃバーグとトマト。


離乳食から幼児食のあいだくらいかなぁ。
ご飯はつかみ食べとかフォークとかで食べれるようにいつもオニギリにしている。

そろそろ茶碗からスプーンですくう練習させた方がいいのかな??

ご飯はもう軟飯ではなくふつうの固さで大丈夫だよ。


あと、魚料理が大好きだな〜