連休前半最終日


すっげー良い天気!!


五月晴れとかいうんですかね?まだギリ4月やけど。



気温もぐんぐん上がって、20度どか25度とかいうくらいの陽気なのですよ。



そんな日に!




お出かけ日和な日に!!



スーパー銭湯へ出かける私たちなのでありました(笑)


いつもの、車で15分ほどの「ゆめのゆ」へ。
連休だから混んでるかなーなんてちょっと心配してたんだけど、おもいっきり杞憂で。


12時前くらいに行ったんだけど、ガラガラ(笑)



着くなりゆっくりお昼ご飯食べて(ビール飲んで)、のんびりまったり温泉でした。


天気いいから露天の方で足湯したり。


風呂好きお外好きな創太はもちろん、テンションマックスで大はしゃぎ。


真っ裸でお外をかけまわるという楽しさを覚えたようでした(笑)



少し休憩もはさみつつ、夕方近くまで満喫。




混んでいないスーパー銭湯は本当に素晴らしいよなってことを実感したね。





トイレトレーニングをゆるく開始。


あんぱんまんのおまるは10数年前に相方から誕生日プレゼントにもらった例のアレです。