もう遥か彼方



たった2年前のことなのに、すでに忘れているよ。



何って、妊娠中の自分のことなんだけどな。



相方から胎動の話でメールが来てたし、あ〜私の時は・・・・



たしか夜寝る前に寝そべってたら初胎動だったような・・・・?と思って過去の記事を見てみたら



「昼寝中に胎動」


って書いてあった(笑)


え〜?そうだったぁ???いや〜ぜんぜん忘れてるな。


相方と妊婦話してるすべてが懐かしいもんな。もう一回したくないけどな。


で。


相方さんは新婚旅行にからめて石川に遊びにいくからその時に皆集めて宴会できたら、ということでした。


そりゃ・・・子供がいる私たちからしたら助かるなぁ。



店どこにしようかなぁ。




リンの散歩は創太の散歩でもある。