そうたくーん!はーい!


先々週くらいから、毎晩毎晩遅くなるので家で夕飯を食べてなかったんだけど、それが昨日で終わりました。



なんか大きな規模の見積もりをしなくてはならなくって、それを一生懸命やってたようです。



見積もりとかそういうのって締切があるからねぇ。
大変だねぇ。





私も締切のある書類ってたまにあるけど、締切のある仕事ってわりと苦手だ。



そうそう、今日、先日更新した免許証をもらいに行ってきた。



やっと名前が結婚後の名字で印字されましたよ。

でも未だに、仕事では旧姓を名乗っているので今の名字にピンとこれないジョリマダムのマダムなのでした・・・



旦那さんでさえ旧姓で私を呼ぶからな。



最近、名前を呼ぶと手をあげるのを覚えたら、写真とるときに名前を呼ぶので手をあげている写真が多くなってきた。