先生だらけ


私の元職場が元職場なだけあって。



元同僚の人たちがだんだん偉くなっていきます。



今年のあたまにまた1人、議員が誕生しまして。




その人のお祝いを元職場一同で行いました!!



母上とまだかるく喧嘩中ということで。元職場一同と飲むということは旦那さんも一緒ということで。


ということでということで



創太も一緒に連れていきました。

焼肉屋だけど、個室だし、まぁ大人がたくさんいるから大丈夫だろうと。


そしたら本当にひょうしぬけするほとイイコにしていた創太さん。



私も旦那さんも盛大に飲み、盛大に楽しんでお祝いできたよ。


本当、楽しかった。久しぶりの焼肉も美味しかった。



いつもより遅くまで起きてた創太さんと飲みすぎた旦那さんは同じ顔してバタンキューですわ