あっという間

うわー?



月曜日って何してたっけ???



と書き込んでいる現在は金曜日(笑)




今月中に提出しなくてはいけない書類作成と来月の事務所開きと支部大会の関係書類の作成や手配やなんやかんやで今週はバタバタです。



そうそう、選挙用の電話開設のためにNTTと打ち合わせしてたんだった。


いまじゃひかりが入ってる地域だと電話の権利とかいらないんだよねぇ。
昔はあんなに高かった電話の権利。

もう電話ってネットの付属なんだなぁ。



そうそう、母上との喧嘩は、沈静化した感はあるけど、私の気持ちがムシャクシャしてるのでたくさんしゃべったりとかしたくない。



気持ちの整理がなかなかつきませんぜ。



天気がいいのでリンはひなたぼっこ。




それをじゃまする息子。



今月でリンは5歳なので、健康診断をうけてみようかと思います。