お弁当の中身はほとんどオニギリ

おー!良い天気ー!!



ってなわけで、お弁当つくって花見にでかけました。



この辺りはもう散ってきてるので、山間部の方へ。


吉野谷工芸の里



けど、今日は天気がいいが風がつよいので山間部でも散ってしまってる木がけっこうあったなぁ・・・。



山へ行くのではなく北上した方が良かったか??



しかし、そんな花なんぞお構いなく。

息子はお外で・・・


空き缶を噛む(笑)



せっかく、行く前に100均でボール買ったのに、それではあんまり遊ばず、私が飲んだお茶の缶で遊んでおりました・・・。



一日中外にいたからか、夜は昨日と同じくバタンキューーーー!!



最近、本当に寝かしつけが楽になった。
嬉しいこっちゃ。