OB同志なので

土曜日なのでバイト。


そして午後は元職場のお手伝い。



盛りだくさんの土曜日になりました。




いやしかし!!


今日はものすごく天気が良かったんだよね!!


そしたら・・・・・





バイト先、客ゼロっすよ!!!
いや、正確に言うと1人。


だれって、うちの旦那さん(笑)しかも支払いは私!


バイトは13時までなんだけど、元職場のお手伝いが13時半集合だったので、旦那さんがパンを買って12時半くらいからバイト先に来てくれまして。


旦那さんは店でパンとコーヒーで昼食をすませて、私は向かう車の中でパンをかじりました。


んで。


何の手伝いかというと。



元職場の代議士の市民賞授賞式

並びに



後援会総会のお手伝いなのでした。


受付とかお金の計算とかお土産の手渡しとかいろいろ。

同じOBなので旦那さんと2人して参加。ついでに途中から息子もつれてきてロビーで遊ばせる。



帰りぎわに代議士と私と息子のスリーショットの写真をとってもらった。
あとでもらうの楽しみだー!!



後片付けとかも手伝っていると時間は19時になってしまったので、そのまま3人で外食。



ファミレスでビールとワインをガブ飲みして、帰ってから息子を風呂に入れて、そのまま一緒にバタンキュー!!



くたびれたけど楽しかった。