まだ先の話だと余裕こいてました


完全に出遅れた。




うん。そう。

もうすぐ訪れる、黄金週間という名の連休なんだけどね。



今朝、テレビで「アベノミクス効果で今年の連休は国内旅行者がめちゃ多くなるぜ!」というのを見てだな。



あー!ヤベー!!と慌てて調べたらよ。
どこもかもイッパイじゃないかー!!


4月の連休は土曜日バイトだし、実際の連休は2連休なので。
どこかに行くなら5月の連休だな、と思ってたんだがね。


5月3日とか4日ってのはもう、ぜんぜんないな。


どこに行くという明確はプランはないけど、行きたいところを調べたら、ぜんぜんなかったな。


さてどうするか・・・



なにせ旦那さんが毎日毎日遅くって、あんまり相談もできないし。


土日で少し話を進めようかな・・・。




創太は連れてくがリンはお留守番だぞ