クドカンのパワーを感じる

ぜっさん喧嘩中。


家に帰るのがメンドウでしょうがなくなってきた。



今日は役員会があったので、午前中はめちゃめちゃ忙しかった。

昼からは議員全員が参加する会合が外であったのでノンビリ。


昼から休んでネットカフェにでも逃げ込もうかと思ったけど、午前中の忙しさが昼からもちょっと影響したのでヤメタ。



来週あたり、昼から休んで行こうかな〜



面白い漫画とか読んで現実逃避をしたい感じ。




新発売のビール。


ビールジャンルで最少カロリーだとか。

度数も3パーだから飲みやすいけど、飲みすぎてしまいそうな危険を感じた。




てゆうかやっぱりかなりハマってきてます、朝の連ドラ。


なんてったって朝8時から見て、昼12時45分から見て(議員が部屋で見るから)、夜11時からBSのも見る(旦那さんが見るから)。


一日3回みてりゃハマらないものもハマるわな。


じぇ!