ストレスすぎて胃を吐き出しそうではある


昨日から絶賛喧嘩中です。



誰って、私と母上が(笑)



もちろん、理由は創太のことだったりとかするんだけどね。



私が夜飲みに出かける予定を話だしたところくらいから言い合いになってだな。

んじゃ創太つれてくわ!

そんなの創太がかわいそうやろ!

みたいな感じで。


なので、本当は今日の夜も議員さん達と焼肉だったんだけど、急きょキャンセルさせてもらいました。

あぁ。。。ダタで焼肉だったのに。。。


先週から旦那さんは毎日毎日夜遅いし、起きて待ってるからちょっと寝不足だし、なんかもうイライラしっぱなし。


仕事もちょっと忙しい時期なので、それもモヤモヤしてるしで。






でも猫と息子と遊んでいると気持ちがなごむので、やはり子供パワーはスゲーと思う。