同じことをしたい時期

創太が離乳食になってから、よっぽどなこと(外食とか)がない限り、創太だけ先に食べさせて、そのあと私が食べておりました。



そしたら、先月くらいからコンビラックみたいなもんにくくり付けての食事はやめて、一緒のテーブルで食事をするようにしたんだけど、私たちの食べてるものが気になってしょうがない状態になりまして。


先に食べさせてお腹いっぱいになってる状態でも「それくれ!それ食わせろ!」って大騒ぎして、私たちの食事どころではなくなってきたんだよね〜。



なので、今日から同じタイミングで夕食をとることにしました。


てゆうか、息子に食べさせながら自分も食事するってのはかなり慌ただしいことになるんだけどな。
でも他の家族がゆっくり食べれるしね。


ま、ショーガナイかな。と。


自分で上手に食べれるようになれば終わることだし。

しばらくの辛抱かと。


相方さんから創太あてにお手紙が届きました。



内容?



うん・・・・



今度の日曜日、じつはGOINGのライブだったんだけど・・・・


旦那の親戚のお呼ばれがあって行けなくなったからってチケットを送ってくれたのでした。



ドギャーン!