トコロテンのようなお腹

春の交通安全週間ですね。



私の場合、いつもいつもシートベルトでひっかかります。

気を付けます。


うっかり忘れるのを気を付けます。



さて。


今日はその、春の交通安全週間の一環で、議員さんたちが朝から交通安全の街頭キャンペーンです。

まぁ通学路の交差点で旗をふる、みたいなやつ。



んで、さらに昼からは市内高校の入学式もあるもんだから、全体的に登庁人数が少なめ。


本当は先週休めなかったし今日でもいいか・・・とか思ってたんだけど月曜日って何かとすることがあるしな。


天気もいまいちだし、おとなしく仕事しました。


久しぶりに動画。


最近はとにかく、財布の中身を全部出すのが楽しいらしい。


夢中になりすぎて最後の頭ガン!が私的に大爆笑です。


そんな創太さん。


先週くらいから牛乳を飲ませてみたんだけど(暖かくして100ミリくらいだけど)どうにもお腹がユルくなる。


はっきり牛乳のせいだとは言えないんだけど、一日3回〜4回も軟便を出す理由が他に思い当たらない。


本人はお腹痛そうにしてるそぶりは見せないんだけど、一日おきにそんな状態になるのは如何なもんかと思うので、牛乳はしばらくやめてみようかと。



しかしヨーグルトとかチーズとか普通にあげてるし、乳製品がどうこうじゃなさそうな気もするんだがな・・・




うーむ