まだ他の子と上手に遊べないんだよな


日曜日だというのに、リンが騒ぎ、創太が起きるといういつものパターンで6時半すぎに起床。




昨日寝たの12時とかだったんだけど・・・



まぁ育児に寝不足はつきものということで。


早起きな私たちにつられて、旦那さんも両親も起きてくる。

これ幸いと、朝食のあと、離乳食(もう幼児食か)の冷凍ものをたくさん仕込む。

ちょっとでも茹でて冷凍しておいた野菜とかがあると便利なんだよな。


創太の昼寝が終わった段階で私たちはお出かけ。


お昼は大戸屋へ。

大戸屋 小松沖店

食べログ 大戸屋 小松沖店

以前行ったときはまだ離乳食だったので創太のぶんは持参したけど、今回はお子様メニューに挑戦してみた。


写真とるの忘れてしまったけど、お子様うどんのセット。

小さい玉子うどんとコロッケひとつとおもちゃとドリンクバーがついて400円くらいだったかな。

ドリンクバーは正直、創太が飲めるものはないのでいらんぞって感じだったけど、うどんの量なんかはちょうどよかった。
コロッケもソースとかかかってないし、ころもを少しはずして食べさせたらモリモリ食べていた。

食べてる間はおとなしくできるし、注文した品物も出てくるの早いし、大人のメニューも1人800円くらいだし、使えるなー大戸屋



ご飯のあとはアピタへ。

創太の春用のパジャマが欲しかった。



店内はロディの乗り物でごきげん。



子供のひろば。


足、短かっ


帰りの車でやっぱり熟睡してしまった。

口あいてますが。



久しぶりにがっつり出かけたなー。楽しかった。



夜も早々に寝た。たくさん遊んだし疲れたのかな。