コーヒーを3杯入れました。


はい、バイト!


土曜日なんでね!



先週に引き続き、なんとなくお客さんがボチボチと来る。
暖かいって素晴らしいことだねぇ。


てゆうか、みんな花見行かないのかね?


ま、今日は天気良くないからなー。風強いし。昼から雨だし。



旦那さんは水曜くらいから毎晩遅くて夕飯は毎日自分でお弁当を買って食べておりまして。




今日は飲み会で夜遅い。



来週もずっとこんなことになるとか。



忙しいのはいいことだけどさ・・・。食事代が会社からもらえるわけでもねーのにさ・・・。

残業代も出ないしさ・・・。



なんか納得いかねーのは私だけか。



そんな訳で、毎晩帰ってくるのを待ってるのでとっても眠い。

先に寝てればいいんだろうけど、お昼のお弁当箱洗ったりとかしときたいし・・・。



とにかく、若くないんだから倒れない程度に無理しないで仕事がんばってほしいです。