1人と一匹


あと何年かしたら、1人で上手にできるんだろうか・・・・



ええ。



リンちゃんの散歩なんですけどね。



私の真似して紐を持ってみるんだけど、リンがそれを許さない(笑)


私が持ってても逃げないんだが・・・創太が持つと嫌がって逃げちゃうんだよなー



早く仲良くなれ!


そして私のかわりに散歩してやってくれ!



さていよいよリンの毛も抜け放題になってきたので毎朝ブラッシングです。

ほっとくと家中ほこりだらけになるし、息子がぜんそくとかになっても嫌だしなー。


どっちも大事だから、良い関係でいてほしいので、それをサポートしなくては。


あー、リンも今月で5歳かぁ・・・

早いなー!


猫は6歳からというからまだ大丈夫だろうけど、創太の行動もだんだん頑固になってきてるから、リンの体調管理をもっと気をつけねば。