じぇじぇじぇ!


もちろん、クドカンファンなので、月曜日から朝の連ドラを毎日見ております。


じぇ!


いや〜朝の連ドラなのに、クドカン節が全開で。見てて大変小気味いいですね。
昨日の二話目にして早速、良々くん出てきたし。

後半は新太も出るし、楽しみだなー


キョンキョン、薬師丸とお馴染みな人たちも出てるけど、でももっとクドカンキャストでいってほしかった感じもある。

紙ちゃんとかさ。


いまからまだ出るのかな?
半年間毎朝楽しいですな。


で。


我が地元がいよいよ桜満開です。



私の職場の真ん前に桜で有名な公園があるんだが、人で湧いた湧いたです。


そしたら例にもれず、母上も創太つれて散歩にきてたので、私も銀行のついでに見に行った。


そしたら創太は一生懸命、鳩を追いかけていた(笑)

ま、そりゃそうかwww



仕事中に息子の顔を見るとなごみます・・・。