一回り年下か・・・


北陸も桜がボチボチ咲いてきています。



今週末が満開かなー。

でも天気悪いみたいなんだよなー。



旦那さんも忙しくって仕事みたいだし・・・


今年はうまいことお花見はできそうにないかな。


創太つれて近所の公園で我慢するとしよう。




最近は夜の寝る時と夜中は完全にオッパイを必要としなくなった。

たまに寝入るのにグズったり時間かかったりするけど、寝てしまえば朝まで寝る。



しかし・・・・


朝食後のオッパイと私の帰宅した時のオッパイが辞めれないんだよなー




まぁまだ焦らなくていいんだろうけど、卒乳まではもうちょっとかかりそうかも。




こないだ読んだ漫画がなかなか面白かったです。

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)



こういうの、夢だよね〜(笑)