学年末


3月の最終日ですな。



明日から新学年ですな。



まぁ・・・私にはまったく関係ないけどね。
進学するわけでもなし。職場の移動があるわけでもなし。昇給するわけでもなし。


春だな、ってだけで。



今日は日曜日なんだけど、旦那さんは仕事で朝の早くから出かけて行ったので、創太とコネコネしながら過ごす。

午前中は先日従姉妹にもらったブロック遊びとか。

朝寝のあとはご飯食べて、買い物へ。



創太が歩けるようになってからは靴をはかせておけば出かけ先でもしばらく歩かせることができる。

まぁ、どんな店でも大丈夫ってことはないけどさ。

西松屋とか大型ドラックストアくらいなら多少放し飼いを。



ポイント3倍、オムツは5倍デーだったので、オムツとか必要な日用品なんかをまとめ買い。



ゆっくり買い物して帰ろうとしたら創太が車の中で寝てしまった。



ので、急きょ本屋で本をを買って自宅のカーポートでのんびり読書。


読書してると旦那さんが帰ってきたので荷物なんかを下してたら創太が目覚めたので、外遊び。


もう夜(夜中もしてない)は授乳してないから久しぶりにワインをがっつり飲んだよ。
あーやっぱワインって大好き!


よっぱらったので、創太の寝かしつけの時に一緒に寝てしまう。

てゆうか、一緒の布団に入ったら創太速攻に寝た。



いつもは抱っこしてユラユラしたりしてたんだけど、今度からこれだな。