春の陽気に誘われて


先週は子守につき、お休みしたので二週間ぶりで土曜のバイト。


私が休んだ先週の売り上げ見てても思うけど、やっぱり暖かくなるにつれ客足が伸びてるなーと。



今日も、まぁまぁ人が来た。


常連さんは2人(そのうち1人は旦那だ・笑)だったんだけど、そのほかの一見さんや前を通った人や用事のついでに入っていく人などなど。



アベノミクスで財布のひもも緩んでるんだろうか?


私の財布はまったく緩むことはないのだがな、



バイト終わって帰宅すると息子さんが熟睡中。


朝の昼寝が来客によりできなくて、お昼ご飯を食べたあとに寝たらしい。



んじゃ3時くらいまで目を覚まさないかもなーということで、いろいろと用事をしてから私も昼寝。


たっぷり寝てから起きると機嫌が良いです。


ニヘ☆


起きた創太さんを家の前で遊ばせながら、日の高いうちにスーパーへビールを買いにでかける。



靴を履いて歩くの、ずいぶん上手になったなー。
けどまだ段差で危ういし、砂場はモタモタだしなので目は離せないけどな。



夜は旦那さんが飲み会だったので送り迎え。