説明できない痛さ


おっぱいがパンパンです。



授乳回数もさることながら、授乳時間も減らしている都合で、1回のオッパイにつき片方だけあげているので、結果、1日2回授乳だと片乳1日1回ということになるわけ。


そうするとねー


おっぱいが張って張って痛いんだよねー!



洋服着てても変なんだよ。
片乳だけやたらでかいから。


これも徐々に張らなくなっていくんだろうけど。


卒乳・・・・ほんと、想像以上にサミシイ気分。



さて。


今日は仕事から終わってからすぐに旦那さんの実家へ行きました。

明日で次男坊が上京してしまうので入学祝を渡したかったのと、実家のむかいにある居酒屋さんへ旦那さんの借金を返しに(笑)


次男坊と飲みに行ったら、驚くほど飲んで食べられたらお金が足りなかったらしい。

そら・・・18歳の元高校球児だもの。食べるだろうて。



着いたら創太はなぜか一直線に次男の元へ行き遊べ遊べと訴えていた。
兄弟だってわかるのか?



庭でも遊ぶ。


おじいちゃんとも遊ぶ。


実家の人たちは全力で遊んでくれるので助かる。





明日からいよいよ大学生。そして東京暮らしかー

いいなー

ワクワクだろうなー


これで長男も次男も東京になったので(てゆうか同じ大学だけど)、今年か来年あたり創太つれて東京へ遊びにいかねば!