私は育児疲れ



この五日間。

私たち夫婦にべったりだった創太さん。




おとなしく母上に預かれるだろうか??と少し心配したんだけど・・・




まったく取り越し苦労だったようです(笑)



母上に抱っこされて私を見送り、日中は元気に遊び、私が帰ってきたときはテレビに夢中でした。



うん、君はとってもイイコだね。



[rakuten:s-yokotyou:10000164:detail]
両親がお土産で買ってきてくれた「カンペイ」というミカンがすばらしくおいしい。


愛媛県産 究極の柑橘 せとか みかん 5kg

愛媛県産 究極の柑橘 せとか みかん 5kg

「せとか」もウマー


松山の従姉妹が創太にってくれた誕生日プレゼント。
[rakuten:wellcode:10005256:detail]


まだちょっと上手に遊べないけど、投げつけて遊んでおりますww


[rakuten:shima:10001333:detail]
あとバリィさんの饅頭とかボーロとかもあった。