おかえりなさい。


さすがに昨夜10時近くまで起きてただけあって・・・・



創太さん7時すぎまで寝てました。


よう寝てる。



今日も天気が良い。


なので、昼ごはんを食べてから公園へでかける。





やはり自由に歩きまくる創太さん。


木の棒を拾って振り回しながらウロウロ。ひたすら、ウロウロ。



芝生の上は歩きにくいけど、転んでも安心だから家の前で遊ばせるよるはなんとなく安心だな。



3時半くらいに旦那さんの実家へ。
旦那さんの次男坊が沖縄から来てるというので創太を見せる。


旦那さんは3年ぶり、私においては小学生の時ぶりに見たけど、、、、、めちゃめちゃ男前になってた!!!!
写真とらなかった!しまった!!


4時ごろに母上から「帰宅した」と連絡があったので、4時半くらいに帰る。


創太!!!ってなってる両親。
そして久しぶりに会うので妙に人見知りというかテレる創太。


なんなんだろうこの感じ(笑)


今日の離乳食は

ツナおにぎり
豆腐入りスープ
納豆とアボカドとチースの焼き春巻き

アボカド初めてあげてみたけど、めちゃめちゃ食べてたな!
そればっかくれってなった(笑)


今日もまともに昼寝してないので、夜はストーンと寝ました。


そして驚くべきことに、朝5時半まで起きなかった!!!!!!


いやーーーーー!


これはいよいよ卒乳だな!