私の眠さにもよる


こないだの日曜日で地元の選挙が終わりまして。


いろいろあったウチの会派も、それなりに平常に戻りました。



バラバラの行動をとっていたので、お互いどんな選挙をしてたか面白おかしく話していて、やっぱり仲良しだなぁと。



んで早速、4月に花見をする段取りをしていた。



うん。


その前に、私に領収書を提出してくれよ☆


みたいな(笑)





先週から寝るときの授乳をやめれた創太さんですが。



いまのところ、まだまだ一勝一敗が続いております。


寝る時にオッパイはいらないんだけど、夜中がな・・・・


すっげー泣くんだよねー

でも、泣かない日もあるんだよねー



この夜中の授乳を数えないでおくと、朝ご飯のあとのオッパイと夕方のオッパイの1日2回になりました。


夜中にオッパイだったときは朝のオッパイをやめさせようかな、と。


んで夜中のオッパイ卒業、朝のオッパイ卒業、夕方のオッパイ卒業、てなぐあいに行きたいと思います。


それを1歳半くらいまでに完了できてれば。


ちなみに昨日で1歳1か月!リミットはあと4か月ですぜ創太さん!!!



なんだ


なんだよ!


撮るな!


って感じ。

オッパイの後はホッペが真っ赤になるのであった。