いってらっさい

今日からとうとう、両親が旅行に出かけていきます。


父は昨日から東京出張で、朝イチの便で帰ってきて、帰ったとたんに出発ですよ。

馬力あるわ・・・



私達はお見送り。


それと入れ替わりでマドカがスバル連れて遊びに来てくれました。


スバちゃん。

目が大きくってかわいいのん。
うちの子はどうにもこうにも目が小さい。
てゆうか顔が薄い(笑)


最初、距離があった二人も


なんとなく近づいていきました。

一緒に遊ぶということはできないんだけど、なんとなく一緒に居る感じ。

んでおもちゃの取り合いで泣く、みたいな。

それ見てママ達は大笑いする、みたいな。


あの絶望した顔がかわいいんだよねぇ。

お昼前にには帰っていきましたが、今度は昼からがっつり遊ばせよう。



昼からは旦那さんと一緒にお彼岸なので墓参りへ。

ウチのと旦那家のと2ヵ所めぐり。

んで夕飯の買出しをして本日の外出終了。


夕飯の用意して、創太を少し外で遊ばせて、お風呂入れて、夕飯たべて、寝かせて、後片付けして・・・・



うーむ


これをあと3日間がっつりやらなきゃいかんのか・・・・



がんばろっと。