春を感じる料理とは

あれー?


誰も来ないんですかねー?



ってくらいに、誰も来ない月曜日。



昨日から地元市長選の選挙が始まってるからなんだけどね。


それでも午前ちょい前くらいからはボチボチ出てきて、みんなでWBCを観戦。



負けるってドーーーーーヨ!!!!!


試合終了のあたりに母上が不在者投票をしに職場へ来ました。
創太をしばらくだけ預かったんだけど、広い廊下を自由自在に歩き回って楽しそうだった。


電気の着いている議長室に入ろう入ろうとして焦ったけど(笑)


んで、今日の夜は久しぶりの月イチじゃないあきやま会。

忘年会ぶりか?



干し柿と干しブドウのサラダ。


タラの芽と鶏肉のテンプラ


大根ステーキ


相変わらず、季節感満載でおいしゅうございました。

そして近況報告を喧々諤々として、10時に解散。


だって今日はまだ月曜日だからね!
明日も仕事だからね!