良く遊び、良く眠り。

昨日に引き続き、すっげーーーーー良い天気!!


なので、旦那さんに車のタイヤを交換してもらいました。


創太はまわりをウロウロウロウロ


タイヤ大好きだねぇ。


お昼はカレーを食べに行き、昼からはまた創太を外で遊ばせる。


お昼寝もせず、ずっとずっと外で遊ぶ。

私と交代で母上も外で遊ばせる。


そうすると、彼の眠さはMAXになってしまったらしく、お風呂入れて夕飯を食べたら速攻寝てしまった。


7時前よ?

おかげで久しぶりにゆっくり夕飯食べれたけどさぁ。


そのまま朝まで寝れるかなぁとちょっと心配だったけど・・・・・・




問題なく翌朝までスヤスヤ眠りましたとさ。
(夜泣き1回のみ)


よっぽど疲れたんだねぇ。