男子男子男子


わー



今日はとっても良い天気ー!!



春の陽気ですよね。


さすがに、さすがにいつも閑古鳥の我がバイト先にもお客さんが来ました。

ま、いうても、常連さんオールスターズって感じですけどね。


12時前くらいには誰もいなくなりましたけどね。


そんな訳で。
今日は母上が11時30分くらいから町内のイベントのお世話で外出しなくてはならなくって。

旦那さんも仕事だし、家には父上しかいないので、創太を12時すぎにバイト先へ連れてきてもらうことにしました。

お昼ご飯もあげなきゃいけないし。


そしたら創太くん。


たったよ?

父と二人っきりになるのはたった30分ほどよ?


その間に、みごとにウンチをしてしまったという・・・(笑)


12時くらいに父上から電話がかかってきて「なんかウンチくさいからすぐ連れてっていいか!」だって。


はい、どうぞ(笑)


店には誰もいないし。二階の座敷のところでオムツを替えて、お昼ご飯を食べさせました。

昼から店番のオーナーと店の大家さんに愛想を振りまくりまくって、バイト先を出て、そのまま帰宅せずに友達の家へ遊びにいきました。


コーヒー屋さんの3人目の赤ちゃんを見るためにワイン会のメンツで集合なのだ!


赤ちゃん!!小さい!!!


またしても男子!!

ここに集ったのも全部男子(笑)

コーヒー屋さんの一番上の子だけ女の子で、ほかはぜーんぶ男の子。
来てない2人も男の子。

いやはやすごいな。


創太は赤ちゃんを抜かすと一番小さいんだけど、それなりに皆にまざって遊んでみたりしていた。


赤ちゃんには無関心だったなぁ。


しかし赤ちゃんって小さいね。
こんなに小さかったかね?

久しぶりに首の座ってない赤ちゃん抱っこしたけど、フニャフニャで怖かった(笑)

もう忘れちゃったよ。