静かな湖畔

誰も来ないね?



昨日、飲みすぎちゃったんですかね?




ってくらいに、午前中、誰も来ない我が会派。


静かだ・・・


昨日までの賑わいが嘘みたいだ。


まぁ・・・卒業式に出席してる人もおるしな・・・



議会が終わると本当に極端に静かになる。
収支報告の書類も終わったことだし、いよいよ政調費の書類つくりに没頭だぜ。




議員さん達は昼くらいからボチボチと出てきてたので、昼からは給仕作業に終始。





しかし今日も天気良かったなー


朝、日の当たるところに集合する息子と愛猫。



歩くようになってから「お外!!!」という要求がすごく強くなってきた。


日中は母上が一生懸命つきあってあげてるようです。



明日明後日は私ががんばります。