まだ水曜日


ちょっともー!


すごくないですか黄砂とか!!



車が白い!

そしてくしゃみが出る!


いや、くしゃみだけでなく鼻水も出る!


くそう、中国め・・・。有害物質タレ流しにしやがって・・・。



そんな。


今日はお昼に会派の会議。

明日も閉会で昼またぎで議員がいるのでお昼用意しなきゃなんだよな。


結局今週も毎日忙しいなぁ・・・


だからなのか今週はちょっと長い気持ちがする。昨日もえっまだ今日って火曜なんだ?と思ったもんね。

今日は完全に木曜日と思いながら過ごしてしまったし(笑)



しかし、来週は祭日もあるしいよいよ両親が旅行で休みをとらねばならんからあんまり仕事に出れないんだよな。



両親は20日祭日の昼から出発するので、創太は21日木曜日の午前中、22日の午前中と保育所に預けます。

んで、私は21日は昼から休みにして、22日は午前中に免許の更新に行こうと思ってるので、1日休みにしようかな、と。


しかし免許の更新の時間が午前中は9時からか11時からのどっちかなんだよね。


そこ、10時からとかにしてほしかったー!

リンの人相が悪いです。
最近ちょっと食が落ちてるのが気になる木・・・・