春めいてきた

いやはやしかし。


ほんと、暖かくなってきたよねー!

今朝もいい天気でいい気候!



創太は母上に

「花ガッパ♪」とか言って遊ばれております。



あたまに椿。


ご機嫌だな花ガッパよ。


リンも天気がいいと散歩散歩と大騒ぎします。


創太にリンの散歩を任せることができるのはいつごろかなー。


かなり歩くようになったけど、まだヨチヨチだしな。



で。

今日も議会は委員会。


しかし委員会に入ってしまえば、終わるまで出てこないので、終わる時間が読めないといえども時間できるので、今日も買い出しへ。


暖かくなってきたらアイスの消費がはげしいので(笑)
先週も3箱買ったんだが昨日の夕方なくなってしまったというラインが届いたので、半額チラシが入っていたスーパーで4箱買ったさ・・・


白くま、パルム、ヨーロピアンシュガーコーンが最近の定番です。

以前は白くま、モナ王、アズキバーだったんだけどな。議員が若返ればアイスも若返ります。


夏になったら練乳イチゴとかガリガリクンとかも導入。

冬はチョコ系が売れるので、チェリオとかそういうのを。


こないだめずらしくミニソフトを入れといたら売れてたなー。


私はやっぱりアイスはハーゲンダッツが一番ですけどね!