仰げば尊し


今日は市内の中学校が卒業式なので、議員さん達は午前中誰も来ず、昼から委員会で全員くるという感じでした。



なので、午前中はまったりだぜー♪


とか思ってたら、後援会の人から「今日中に緊急会議の連絡電話してー!」という依頼が・・・


甘くねぇなぁ(笑)



議員に聞かれるとヤヤこしい案件だったので、FAXで案内できる人にはFAXして、電話は昼から議員全員が委員会中にかける。



そんなこんなで結局あわただしい1日になっちまったい。



あ、でもちゃんと、14時46分は黙とうしましたよ!



で。夜、旦那さんが無事に東北から帰ってきました。

三陸は相変わらずあんまり復興してないみたいだね。
そして震災特需で仙台の街はにぎわっている、と。


んで、私のリクエストしたお土産を買ってきてくれましたー!!

[rakuten:hosomichi:10002292:detail]
白松がモナカ!!!


これの胡麻味がうまいんだよねーーー!
でも仙台でしか買えないんだよ。

東京とかでも売ってないの。


ちょっとお高いから元職場にいるときはたまに食べる機会があったんだけど、やめてからは食べれなくてさぁ


ずっと食べたいと思ってたんだよ!!


うーれしい♪



仙台って言ったことないけど、牛タンとかずんだとか好きな特産物が多いから、一度行ってみたい土地なんだよねー




とりあえず、出張おつかれさまでんた!