結局。

どこかへ出かけようにも、朝からジャンジャンと雨がふっとるじゃないか!



うーむ。



創太と一緒に買ったばかりのチェアベルト持ってランチがてらのお出かけ計画をしてたんだが・・・



とりあえず断念。



こんな時は・・・・・旦那の実家だ(笑)



こないだの1歳記念写真もできたので、届けなきゃいけなかったので。


旦那さんは実家のお父さんとあんまり仲良くないので創太をつれて行っても長居しないんだよな。

私が一人で創太をつれて行く方が1時間も2時間も滞在してます。


だって、2人して全力で遊んでくれるから楽なんだよな〜


創太も楽しそうなのです。

キャッハー!!


夜はいつものように、サムライジャパンを見ながら、相方とメール。



昨日と同じく創太を寝かせてそのまま部屋で見てました。



んで、最近連絡してない人とかいろいろとメール。


独身の時みたいにいろいろとメールってできなくなったなーと。



そんなわけで、引き続き、1人満喫な夜でした。