忙しい週おわり

今日も議会。


一日中、議員さん達がいる日。

でも今日の場合は、いつもなら何時に終わるか予測がつかいないんだけど、時間が決まっているので過ごしやすい。

私は性格上、ちゃんと見通しがたってないと嫌なんだよね〜


だいたいでいいんだけど、何時から何時まで何をして、次はこーで次はあーで、んで16時には帰るみたいなさ。


どこかへでかける時もそう。

だいたい、時間とかスケジュールを決めておきたいんだよね〜。

それが予定通りにいかないと若干不機嫌になります(笑)
不機嫌というか・・・不安になるからダマっちゃうというかなんだけどな。



そんなわけで、今日は時間がわかりやすいので、午前中は銀行と支払い。
午後からは買い出し、と出かける用事を中心にこなしました。




明日から、我が家の旦那さんが東北へ出張。

土曜〜月曜の二泊三日の社員旅行なんだよね〜。

去年、東北の南三陸で仕事があって、その完成したのをみんなで見に行くという企画らしい。



うん、まぁちょうど月曜日は震災日だしねぇ。




土日、何して過ごそうかなー♪


(と、ちょっと楽しんでみる結婚二年目・笑)