経費削減

玄関にかざってある花が満開になった。

春はピンク色の花が多いから、かわいいよね


実はこの花、誕生日にってある議員さんからもらったんだけど・・・・



実はうちの会派の議員からではないという・・・


しかも自民系の議員さんでもない(笑)

もともとお花がとっても好きらしく、自分の会派室にマメにお花をもってきてかざっていたんだよね。

きっと人にお花を贈るのが好きなんだろうなぁ。

あんまり花ってもらわないからうれしかった。


そういえば、私はこのブログだけでなく、FBとLINEもしてるんだけど、最近LINEは本当に便利になってきた。


議員への連絡にも使えるし、取引業者さんにも「集金お願いします」って連絡しちゃえるからな!
本当は電話でしたりした方が礼儀的にはいいのかもしんないけど・・・・


通信費、かかるじゃん?みたいな(笑)


こまかく節約していくのが積み重ねになって大きな数字になるのだよ!たぶん!


節約して浮いたぶんを人件費にまわしてくれないだろうか。甘いか(笑)



こないだ旅館で貸してもらったチェアベルトがあんまりにも便利だったので

日本エイテックス 【日本正規品】 キャリフリー チェアベルト ブラック 01-069

日本エイテックス 【日本正規品】 キャリフリー チェアベルト ブラック 01-069

思わずポチ☆っちゃった!

届いたらさっそくどっかでかけよう♪