飛散飛散!!



風邪で休んでいた議員が今日出てきていた。


インフルじゃなかったみたい?
本当かな〜


怖いな〜


マスクをしないのでウガイ手洗いはマメにやるようにしております。


てゆうか、ここ数日は本当にあったかいから、花粉なんだか黄砂なんだかPMなんたらなんだか知らないけど、ノドイガイガするし、目もかゆいよ。


中国ってところはろくなもんじゃないな・・・


侍ジャパンが勝ったときはスッとしたわ。
てゆうかキューバ戦・・・・どないなっとんねん!マークン!新婚で浮かれてんのか!


と、相変わらず、テレビ見ながら観戦メールを相方としております。

結婚しようが妊娠しようが子育てしてようが、ジョリマダムはさほど変わりないです。


そうそう


陽気にさそわれてリンも玄関で絶好調に騒ぎます!



散歩につれてけーーーー!ってなもんです。


騒ぐだけ騒いだら寝てばかり。

春眠暁を覚えず。