仲良く行ってきてください


昨日に引き続き今日も議会。


なので忙しかった。


収支報告書も大詰め。明日でやっと完成を見れそうな感じ。





そういえばやっと、3月20日からの両親旅行のホテルなんかを手配完了した。



3月20日から24日まで車で四国の方へ行くんだけど、途中途中で観光していくので、1日目は京都福知山、2日目は尾道しまなみ海道を通って、宿泊は松山、3日目は高知の足摺岬、4日目は岡山で幸楽苑とか見て、帰ってくるという感じ。


その先々で居酒屋なり料理屋なりに入って食べるらしいので、基本は安いホテル。
んでツイン。

しかしなー

3月20日以降となると、春休みで、若干安くないし、すでに埋まってることも多い。

とくに最近ツインって少ないのかね?

ダブルは空いてたりすんだけどなー。ツインがないとかそういうのも多数。

しかし結婚40年を目前にした夫婦にダブルで寝るという選択はないのであった・・・・(笑)



まぁそれも先週から時間を見つけて、検討したり地図ながめたりとしながらホテルを決めてて、やっと完了。

自分が行くんじゃないんだけど、そういうのは私の仕事らしくってさ。

まぁ、楽天トラベルならポイントつくしいいんだけど(笑)


2人がいない間は親子3人+猫でユルユルと過ごそうかと思います。



暖かくなってきたので、猫も息子も朝からゴロンゴロゴンと元気だわ。


相変わらず、旦那さんにトントンを強要するリン。