そしてまたインフルエンザ

今日と明日は議会です。



今は3月議会というものをやってるんだけど、本来なら3月頭にはじまって3月下旬に終わるのが通常なんだけど、3月中旬から市長選挙が始まる関係で日程がかなり早まっております。



例年どおりなら今日が開会って感じかな。


しかしかっつめ日程な今回は、今日明日で議会(質疑応答)をして、今週金曜には審査会、来週委員会、そして閉会とかなりの強行スケジュールになっておる。


なので議員さん達も質問や原稿の締め切りに追われててとっても忙しそうにしております。


そんな。


今日の議会のトップにうちの議員さんが、元職場の元代議士の件で質問に立つんだったんだけど


まさかのインフル欠席!!

アチャーーーですよ。

てゆうかとうとう議員さんにもキターーーー!ですよ。


あーしかし。
どんな内容でどんな答えが返ってくるのかとっても楽しみだったのになー!



そんなわけで、昨日はしゃぎすぎたので若干ダルさも残りつつ、議会の慌ただしさを乗り切りました・・・。


たくさん寝たのに眠かった、、、。


創太さんは最近、上手に本をめくって読んでる風にすることができるようになりました。

(読んではない。だってサカサマでも関係ないから)