36歳とかいう


いやはや。


こんな私も36歳ですって。


なんかもー無駄に歳ばかりとっていく気がしないでもないわ。


あーほんと。
40歳も見えてきましたね。

なんか・・・うん・・・ウッカリ生きるのをやめようと思います(笑)



で。


誕生日、ということで。


今日は朝からアグレッシブにお出かけすることにしました。


10時半には身支度をすましまして。

まずは朝昼兼用って感じで11時オープンの大戸屋へ!
いつ行っても大行列で、何度も挑戦したけど入れたことがなかったんだよね。

さすがに11時に行ったら空いてた。

空いてたけど、ほとんど埋まってた(笑)どんだけ・・・・


この時は創太には私のつくったものを食べさせる。ちなみに野菜いっぱいのパンケーキ。

私は豆乳雑炊。旦那さんは焼きサバ定食。

食べたあと、旦那さんの実家へ月に1回の顔見せへ。

小一時間滞在。

義父と義母が全力で遊んでくれるので、私たちは見てるだけなのでけっこう楽ちん。


その後、金沢駅前へ買い物へ。

GAPとかで服を見たかったので。

しばらくブラブラと。んで創太の服とか買ったり。


3時ごろに出て、家族風呂へ。
夕飯でワインを飲むので、メシ前に風呂に入れておきたかったので。


金沢にある家族風呂で、お湯は温泉で1時間1500円。けっこう広いのだ。

お風呂に入ったあと、アオキで買い物したりしながら、自宅方面へ。


んで市内のサイゼリアへ!

子供椅子もあるし、イタメシだし、ワインだし、安いし。
誕生日にはうってつけかなーと。



車の中でお昼寝しながら大人しくできる創太さん。

飲食店でも、まぁ動くけど、泣いたり騒いだりはしないからけっこう大丈夫。

夕飯はライスを頼んで、ご飯にかけるベビーフードをかけてあげる。
あとお子様ポテト。

1歳だから食べれるものも広がったなぁ。


私たちはピザとかワインとかで宴会。


1時間半くらいで代行呼んで帰宅。

9時ごろになっていたので、帰って速攻オムツかえて、ミルク作って創太を寝かしつけ。



・・・・・・そのまま、私も旦那も寝かしつけ(笑)


1日中外で遊んでたら、私たちも疲れてしまったようです。さらにワインもたくんさん飲んだしな。



いつもなら夜中に1回か2回起きる息子ですが、朝まで起きませんでした。


空気読める子!