私の中にいたときの髪の毛たち


3月だというのに、朝から雪ですよ。



雪ですよ。



土曜日に、雪。



はい、いつものように、客はゼロ!と言いたいところではありますが。
3人ほど来客ありました。


良かったよかった。


でも4時間の滞在で3人だから、ヒマでしょうがないんだけどさ。



家に帰ってから、パンを食べて、息子を少し昼寝させて、美容院へ。



いよいよ息子の髪が長くなりすぎて目に入るようになってきたので、切りに行くことにしました。


チリチリだから絡まるしさ〜

でも自分で切るのはやっぱり自信ないし。
いつも行く美容院のおねえさんに、こないだの結婚式で頭をセットしてもらった時にちょっと相談したらできるって言ってたし。



椅子におとなしく座るかな?とか切る時に動いたりしないかな?とかいろいろ心配したけど、どってことなかったです。


場所見知りしてたからか、チョコンと座ったまま動かなかったよ。

でもケープをかけたら泣き出してしまって、ウワーンと泣いてるままサササっと切ってもらいました。


サッパリしたねー!



赤ちゃん卒業って感じ。